霧島医師会病院センター検査結果 | 色気より食いけのたかちゃんは大動脈解離2回手術、未発列脳動脈瘤2回手術病気に負けず頑張りますたまに書きますね

色気より食いけのたかちゃんは大動脈解離2回手術、未発列脳動脈瘤2回手術病気に負けず頑張りますたまに書きますね

大動脈解離2019年2月手術❣️
左未発列脳動脈瘤2020年8月手術❣️
2度目の大動脈解離2021年11月手術❣️
2度目の未発列右脳動脈瘤2023年1月手術❣️
生きてる事に感謝
介護中に2回目の大動脈解離発症したので
今はばーちゃんの介護してません

こんばんは☔️
今年の2月あたりから右腰上が軽く鈍い痛みが有りました💦
そう言えば❣️
別の病気で通ってた病院思いだし❗️
そうだ❗️
診察に行こう❣️と思い
コロナ前に通ってた病院🏥へ
ずっと休んでたのでねぇ💦
ごめんなさい🙏
Drは凄く優しい言い方されます😸
検査ではエコーで引っかかってしまいMRI❣️
それに血管出ないから看護師さん泣かせでしたわ😹
なんだこんだと有り
先週のエコーとMRI検査結果出ました💦

胆石‼️と言われました💦

再診は来年の6月 採血💉とエコー
様子観察です🤗
今度こそは体重減らすぞ‼️
胆石酷くならない様に頑張ります😤