絶食 | 色気より食いけのたかちゃんは大動脈解離2回手術、未発列脳動脈瘤2回手術病気に負けず頑張りますたまに書きますね

色気より食いけのたかちゃんは大動脈解離2回手術、未発列脳動脈瘤2回手術病気に負けず頑張りますたまに書きますね

大動脈解離2019年2月手術❣️
左未発列脳動脈瘤2020年8月手術❣️
2度目の大動脈解離2021年11月手術❣️
2度目の未発列右脳動脈瘤2023年1月手術❣️
生きてる事に感謝
介護中に2回目の大動脈解離発症したので
今はばーちゃんの介護してません

こんばんは🌆
今日は病院での検査日💉



朝だけ絶食😭
お腹空きます😭
血液検査と血管造影
採血の時の事
いつもの事なのだが
看護師さんが一言
「血管が出ないねー」💦
暖かいタオルの温湿布で温めるも出来ず💦
水飲んだりして
やっと採血できました💦


本当に看護師さん泣かせです💦

採血終わると造影だし😭💦

先生の診察終わりまで13時は過ぎてましたわ😭💦

これも血管が出ない私のせいです😭

終わった事に感謝🫂

調剤が出来上がるまで

病院内にあるカフェ☕️

遅い朝食とランチ🍴






2人前ペロリ😋

ハンバーグが美味しかったです🤗