花香る吉峰里山歩き

VOL.6

最終回

花が咲く木展示場

写真集

🐽

こんばんは

さて今日は最終回です

桜展示場を抜け

最後は花咲く木展示場に入ります



「花咲く木展示場」

〜写真集〜


新緑


桜展示場をあとにして




アメリカザイフリボク

真っ白な綺麗な花です


ミネザクラ

結構大きな大木です


キンポウゲ


ミツガシワ


ハコベ


ミツバツチグリ


ミツガシワ


ミツバツチグリ




ツボスミレ


ミツガシワ


オタマジャクシ

モリアオガエルかな?


リュウキンカ


ツボスミレ


ユキヤナギ

こんな花です


桟橋を渡り


マムシグサ


池の中の水芭蕉


草イチゴ

これもラズベリーです


山桜


最後にツツジ




オオカメノキ


ミネザクラの大木

結構大きくなりますね

花もとても綺麗

ミツガシワやリュウキンカも植えたものですけどとても綺麗でした


これにて全て終了です

鬱金桜も見られ良い里山歩きができました


お付き合い頂きありがとうございました


引き続き次回予告と今日の一枚です

おまけもあります





次回予告

「ハナモモ咲く天神山ガーデン」


次回をお楽しみに(^_−)−☆




今日の一枚


太閤山山荘

合掌造

移築したものですけどね


中は休憩所になっていて自由に入ることができます


白黒写真で撮影したものですけど


白黒にすると良い風情が出ますね




おまけ


謎の潜水艦艦隊

ただの

錦鯉ですけどね😅

何故か集まってきました

餌をねだりにきたのでしょう

ごめんね〜

舌しか出ないよ❤️

😜😜😜😜😜