新シリーズ

高岡古城公園梅園

前編

〜写真集〜

🐽

こんばんは

さて今回は二回に分けて

高岡古城公園梅園の写真集をお送りします

規模こそ小さいのですが

早生品種の

トウジ・コウトウジが植えられていて見事なんですよね

雪囲いされていて

とても良い風情があります

今回古城公園を訪れた目的はこの梅園です

では

ご覧下さい
👱‍♀️

梅の

🐽見

(⌒-⌒; )>
🙇‍♀️



「高岡古城公園梅園」


〜写真集〜























































この日は好天に恵まれ


小春日和でした


梅は満開で見事でしたね


ここの梅園には毎年いきます


一足早く


梅の花見を楽しみました


写真撮りまくりで

狭い範囲ながら結構撮影してきました


では続きは明日


お付き合い頂きありがとうございます


引き続き

今日の一枚です





今日の一枚

ふきのとう

雌花

撮影するのがいつもは雄花が多いのですけど

雌花を見つけて撮影しました

こうして見ると

雌花の方が綺麗なんですよね

細かい花の集合体でマクロ撮影すると

その様子がよく分かります

一つ一つの花がとても可愛い💕