クリスマス・イブ

🤶

メリークリスマス



は〜い


美雪です


今日はクリスマス・イブですね


皆さんいかがお過ごしですか?


今日はクリスマスソングをお送りします


先ずはエンヤです


エンヤの美しい歌声には痺れますね








ジョンデンバー


カントリーですけどね


最初の曲は私が持っているCDの中に収録されている曲で

好きな曲です









ラストはオリビアニュートンジョン

今私がハマっている人ですけどね

ちょっと気になって

アップしてみました







1965年

私が生まれた前の年ですね

オリビアがまだ二十代そこそこの頃

若いですよね〜


というわけで


今日はクリスマスソングを特集しました


最後に


ハイビスカス

氷見海浜植物園にて撮影


明日は通常記事です


では今日もありがとうございました