早月川上流・馬場島周辺

VOL.4

白萩川沿いの紅葉

写真集

🐽

こんばんは

白萩川沿いの紅葉
写真集
2回目です

歩いてゲートまで歩きます

素晴らしい紅葉を目にしながら

写真を撮影して行きました



「白萩川沿いの紅葉」

早月尾根


更に進みます

素晴らしい黄葉

緑とのコントラストが美しい斜面

アキノキリンソウ

キリンソウ

トチノキ

ウリハカエデ

タテヤマアザミ



タテヤマアザミ

ススキ

オオバイヌゴマ?


オレンジ色の紅葉

タテヤマアザミ

対岸

上は紅葉は終わっていますね

花は終わっていますけど

カワラハハコです

ヒメツルソバ

ススキと紅葉

対岸の紅葉

東芦見尾根方向

山は大猫山

帰化植物のセイタカアワダチソウが侵入しています

ススキと対岸の紅葉

ノコンギクの成れの果て😅

ゲートまで行って引き返しました

紅葉を満喫して

戻りました


この後は車で移動

林道千石線を目指して下りました


次回は最終回です


林道千石線の紅葉も

見て行きます


では今日はこれにて


この後は

今日の一枚です




今日の一枚

園家山

17m

山とつく所では

富山県内では

最も低い山です

まぁ山というよりは

砂丘なんですけどね

でも

一等三角点の本点があるんですよ

台風で

ちょっと哀れな姿になっていますけど😅

植生も面白い所で

山地性・南方系が混在します

登り口から山頂までは5分程です

海側にはキャンプ場があります




今日も一日お疲れ様でした
(^_−)−☆

💕🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💕

👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️

👰👰

💖