新シリーズ

早月川上流・馬場島周辺の紅葉

VOL.1

早月川沿岸

馬場島まで

🐽

こんばんは

今日から新シリーズです

車で上市町を経由して

馬場島に向かいました

伊折まで来ると

早月川が流れています

県道剱岳公園線をひた走り…



「早月川沿岸」

見事な黄

尻高山

伊折橋から

早月川下流

剱岳は雲がかかっています

綺麗

ピークは超えていますね

斜面の紅葉

対岸の紅葉

大窓

赤谷山

対岸の紅葉

小又橋

対岸を見る

綺麗ですね〜

あの色はカエデの系統かな?

素晴らしい

大窓

剱岳北方稜線

白樺はもう葉を落としています


杉の木の前に黄葉が映えます

北アルプスは雪化粧してますね

マッチ箱ピークが見えています

険しい岩稜

マッチ箱ピーク

中山の尾根

剱岳北方稜線の岩稜と黄葉


だいぶ終わっている感じでしたけど

それでも残っている紅葉は素晴らしいです

馬場島の標高は700m


ちょっと遅かったですけど


まだまだ紅葉が見られ

期待が膨らみます


馬場島からは

キャンプ場を歩き

白萩川沿いに入ります

紅葉

どんな感じかな?


では次回をお楽しみに(^_−)−☆


引き続き今日の一枚です



今日の一枚


稲荷公園


イロハモミジ黄葉

先日稲荷公園に行った時の写真です


日陰のせいか


今頃になって黄葉してます


普通は赤ですけどね場所によっては黄色くなります


12月も後半となって尚


見られるとは思いませんでした




今日も一日お疲れ様でした
(^_−)−☆

💕🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💕

👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️

👸👸

💐