長い間ブログをお休みしすいません | 榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の仕事の内容や日々の生活など。

長い間ブログをお休みしすいませんでした

私も今年8月19日で74となりました。

この年齢で手術しまして両足同時に股関節というすごい経験をしました。

先生にも恵まれ関西ではなく埼玉協同病院の仁平先生を紹介いただき無事に一か月弱の入院で関西に帰ってきました。

一か月検診も良好でホッとしています。

ここで皆様にお知らせします。

この、ブログは今回を持ちまして終了させていただきます。

また、違った方法で皆様には続けていくことを報告いたします。

何分自分はメカに弱く何もできない自分が歯痒く思いますが人に頼らないとこの書いたこともお伝え出来ませんので今後は一番良い方法を見つけてまた皆様に読んでいただけたら幸いです。

まだ、今年も秋を迎え冬を迎えまだまだお伝えしたいこと山のようにあります。

両足も順調で仕事も気分良く楽しくやれること感謝しています。

痛みのないことがこんなにも幸せ感を味わうことができるなんて本当に顔が自然とほころんでキリキリせずに済みます。

痛いときは思わずイラついたり、怒ったり気持ちが落ち着かず人に当たってしまうこともありました。

今まで我慢しすぎてたことがバカみたいと、、、自分の本当の姿を見つめなおすいい機会になりました。

これからもいい仕事を楽しんでやっていきますね(^^♪

リハビリも無理はせずにボチボチ体と相談しながらと言っても関西に帰った次の日に買い物で2キロほど歩いて身が入ってたいへんでした、、、

(;´д`)トホホ

8月17,18日には東京赤坂ノーベンバーイレブンズでこだま愛さんと夢輝のあさんと3人で夏浴衣祭りで唄いまくりまして元気な姿を皆様にお見せできました。

8月19日誕生日の日に品川ー新大阪ー宝塚へ帰りました

 

少しの間でしたがこのアメブロご覧いただき、、そして、たくさんの皆様にブログ読んで頂き榛名は凄く幸せ者です

ありがとうございました(^^♪

 

また違った形でまた皆様にお伝えしますのでそちらの方もお楽しみに待っててくださいね。

 

榛名由梨