ライブのお知らせ | 榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の仕事の内容や日々の生活など。

記念すべき「ベルサイユのばら」45周年コンサートも無事に2月24日梅田芸術劇場で幕を閉じることができました。

千秋楽はアンコールで客席がスタンディングオベーションで最高の私達へのプレゼントをもらった気がしました。

何とも言えない余韻に浸り全員の記念写真も撮り私達は次へ向かってそれぞれの住む場所に帰ってゆきました。

勿論、初風諄さまは25日の雪組の同窓会出席され終了後には私の弟がやっておりますJR宝塚駅の裏にあります「こいのえん」に来て下さり谷先生、すみれ先生、ゆうちゃん、緒月さん下級生2人、私も入り、、、、あ、寿ひずるさん(イーちゃん)も雪組の会に出席後来てくれて店も大盛り上がって雄大さんが作る料理も皆さん美味しいと言って下さり私も鼻高々でした。

かんさまと私は初演のメンバーでみんなレジェンドというのでそうなのかなっと実感がわかない言葉ですが話の中で5年後は私たちどうしているかしらなんて話をしていたらショーちゃんはピンシャンして大丈夫よとかんさまに言われていえいえ、王妃様こそお元気でいいてくださらないとダメでしょうと言い返し、谷先生、勿論、植田先生とかゆうちゃんもみんなが元気で50周年と目標にガンバローと意見もまとまり一件落着!莊平さんもお店が華やいで久々に顔もほころび本当に良かったね!さて、ここで次なるお知らせしますね、、、

3月6日は入江薫先生生誕100年記念を人芳園でやります。

そして、3月30日と31日に赤坂一ツ木通りのノーベンバーイレブンズでこだま愛さんと夢輝のあさんと3人でライブをさせて頂きます。

皆様どうぞ私達の「春の日にこだまする夢のひととき」題しますライブ会場へ是非共お越しくださいます様お待ち申しております

 

3月30日  開場  12:00-食事ー13:30ショータイム

       開場  16;30-食事ー18;00ショータイム

3月31日  開場  12:00-食事ー13:30ショータイム

            金額9000円

 

申込  プランニングはるなJ   FAX  078-597-7770

 

                     榛名由梨