来年のベルばらのお知らせ | 榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の仕事の内容や日々の生活など。

今度来る台風進路変わって日本に向かってきますね。

発生するたびに、来るな、来るなと願っても何か、カーブして方向がこっちに向いてくるので何とも気持ちが落ち着かなくなります。

また、24号が来そうでドキドキもんです。

21号も22号もニュースを聞いて何か大げさに言ってるかもなんでたかをくくっていたらとんでもない大型台風で今までにない経験を皆さんもされているんじゃないでしょうか・・・

今もボランティアの人たちが頑張っておられ頭が下がる思いです。

何もできない自分が情けないです。。。

今年もあっという間に秋が来てしまいあと残りわずかでやりたいこともやり残していることもあるんじゃないかと頭を巡らせています。

今、ちょうど三人の生活の中で意気投合し決心を固めダイエットをしようということになりました。

手っ取り早いのがやはり食事、運動で、まず、食事をできるだけカロリーの少ないもの、キノコとか野菜とか、糸コンをパスタ代わりに料理をしたり、ドレッシングは使わず軽く塩味だけでキュウリ、レタス、玉ねぎ、がんもどきを入れて食したり色々考えながら日々過ごしてまだ初めて四日目いつまで続くことやら。。。

甥っ子二人と一緒だから多分続けていけると思ってます。

運動もテレビの通販でよく30分以内にTELすると安くなりますの言葉につられ、ついつい注文してしまい今日もヤマト宅急便が届けてくれました。

スクワットの機会、笑ってしまいます(笑)

何年も前に腹筋が無理なくできる機会を注文し、たまーに使うくらいで私の部屋でポツンと退屈そうにしています。

その‐、なんともやる気だけはあるのですが日々の時間の中で習慣づけないとダメですねェ。。

来年はベルサイユのばら45周年記念の舞台がやってきます。

1月27日初日。。国際フォーラムCホールで2月16日から24日まで私(榛名)は24ステージに出演させていただきます。

トークと歌で曲目も日替りで唄います。

久々にOGの皆さんで舞台に立てるのを楽しみにしています。

初日や千秋楽はきっとチケットも大変でしょうね、っと他人事みたいに言ってますが(笑)

ほんと完売するといいなぁーって思いを巡らせています。

初演の49年8月29日を思い出しながら月日がたった今を、元気で舞台に立つことを夢見ながら日々精神します。

 

榛名由梨