ライブのお知らせです | 榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の源氏の君

榛名由梨の仕事の内容や日々の生活など。

梅雨入りしましたね、でも降り方が今年は少し変わっているように思います。

昨日も楠葉の歌のレッスンに名神を走っていると、京都方面は雨も止んでいてほっとしたら又少し振りだし、帰りは降っている所とやんでいる所もまちまちで何か変な降り方やねと思いました。

そして今日は梅雨の晴れ間すっきり晴れて気分も上場、早速洗濯に取り掛かりました。

主婦業も引越しをして1年3か月程立ちますが、甥っ子2人と私の3人で仲良く暮らしておりますし、アイロンあては大好きなので毎日ワイシャツから下着等すべてのアイロンあてを楽しんでいます。

料理の方は最近では殆どが弟の雄大さんが手早く作ってくれているので、私は楽をさせてもらっています。

お兄さんの智士さんはゴルフ場勤めなので朝が早く、土日は遅くまで仕事なので同じ家に住んでいても何日か顔を見ない日があったりと、それぞれが我が道を行く生活をしている日々です。

さてと、今年も半分くらいが過ぎてあっという間に夏が目の前に・・・・・。

ライブのお知らせです。

7月1日・7日に関西で2か所、そして7月15日・16日に東京でえまおゆうさんと・・・・・。

ブンちゃんとは昔瀬戸内美八さんと3人で新宿のヒルトンホテルでランチショーさせて頂いて以来のことでもう何年もたっています。

お互いに成長したところで2人の初ライブを是非共聞いていただきたいと思っております。

 

   場所  赤坂ノーベンバーイレブンス 

   東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2階

アクセス 東京メトロ千代田線 赤坂駅 1番出口

銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 10番出口        

    料金 9.000円

  1.  7月15日 12:00 開場 

            13:00 開演 

  2.     16日 16:00 開場

           17:00 開演 

    お申込先

      ㈱プランニングはるなJ    FAX 078-597-7770

                                                    榛名由梨