今日は支援センターで仲良くなったママ友親子と地元の小さな雪まつりに行ってきました😃

とん汁とココアが無料で頂けるほか有料でコーンスープやラーメンとか焼鳥とかも売ってます😊

私たちは無料のココアだけです😃
ちなみに娘に飲ませようとしたけど全力許否でした😅

そしてチョコ巻きとかありましたが、全く掴むことができませんでした😅
もっと早くから場所取りをひないとダメなんだなと痛感しました😅

結構寒くて知覚過敏の私には歯がしみました😅

あと娘は雪像の滑り台がたいそう気に入りましてパパと何度も滑ってました😃

娘があんなに楽しんでくれてるのみるとつれてきて良かったと実感です😊

明日は支援センターだ😃