#電車内で気になった会話 | 第3のブログ

第3のブログ

おじさん視点

 

 野球部

野球部だった俺さ。

 

練習も終わり帰宅へ。 電車通学 の為 駅へ。

ホームで待っていざ電車へ。

俺は立ったままドアへもたれれいた。

まもなく 地下道に入線。

 

それまでは気づかなかったが ガラス反射により

向かいのシート席に女子高生2人組がいる事がわかった。ひらめきニコニコ

 

会話の中で 「髪の毛 短い人ってさわやかでいいよね。」って。笑い泣き

 

完全 有頂天の 俺さ。

良く見れば かわいい。笑い泣き

 

次の瞬間

「あんなんは、いややで。」と指をさしていた。

地下で映りこむ指を確認。ガーン

約10秒の夢だった。

 

夢は短い方が幸せなことに気づいたのさ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する