今夜は久々に、娘と温泉スーパー銭湯に行ってきましたキラキラ


前から思ってたことは…、マナーが良くない人が増えたなぁってダウン

若い子は、浴室から脱衣所に出るとき、体を拭かないで、びしょびしょのまま脱衣所に出てくる汗

困るよねあせる

今夜 出逢った親子は…外人さん(たぶんブラジルっぽいかな)

子供二人が、浴室を小走りしてて危ないあせるそれをお母さんが、大きな声で怒ってるダウン

でも 言うことをきかない子供達に向かって、湯船の湯をバシャバシャかけてる

ありえない光景だよねダウン

お客さん皆で 唖然あせる

でも そのお母さん、まだ大声で怒ってる…(>_<)

その怒ってる言葉が、外国語なんだけど…

娘には
『ワリビキケン、 ワリビキケン
ツカウト ヤスイヨ』

って 聞こえたらしい

(絶対にそう言ってないよ~(^_^;))


そんな親子もいれば…

そこの銭湯で夕飯を食べてる時に、

男の子二人の兄弟が、ガラスを叩きながら、ふざけてるDASH!


とても危ないし、うるさいあせる

それは、みんな注目するよねダウン

その子達の親は~どこいった

見てたら、すぐ近くにいて、携帯をいじってて、知らんぷり


今の時代って
こんなんなの(>_<)

うちの娘にも ちゃんとマナーを身につけさせないとねあせる