2月始めに100歳の
おじいちゃんの
お話しました(^^)

そのおじいちゃん
手引き歩行が
手引きなしで
歩行ができるように
なりました~(^^)

オムツもはずして
リハビリパンツと
パットだけです

失禁ない時も
多くなり

ご飯も 1時間かけて
食べていたのに
腕・指がしっかり
動くようになり
今は 私たちより
食べ終わるのが
早いこと(^_^;)

生活リハビリです!

トイレに行くとき
なるべく車椅子を
使わない

家事を手伝って頂く

たくさんお話する

時間かけても
ご自分でやって頂く

これだけの事です

素晴らしい!
私たちの力じゃなく
おじいちゃんの力(^^)

ちなみに 昨日は
ドライブに行き
スタバコーヒーを
飲まれていましたコーヒー