娘は小学6年生音符
今日は小学生最後の
授業参観ですキラキラ


なんか 淋しい気も
じっくり
目に焼き付けて
見てきますドキドキ


昨日は
グループホームOPENで
なんと100歳の
おじいちゃんが
入所してきましたキラキラ

ご飯もしっかり
召し上がりますさくらんぼ

手引きで
歩行も可能ですニコニコ

かなりの
認知状態で

自宅ではお殿様
だったみたいですが

うちのホームは
甘やかしませんDASH!

生活リハビリは
少しずつしっかり
やって頂きますアップ


さっそく
玉ねぎの皮をむいて
頂きましたニコニコ

かなり時間はかかり
疲れながらも
一生懸命むいて
くださいましニコニコ

『この玉ねぎで
美味しいオカズ
作るからねードキドキ

と声かけしたら

『たのんだよアップ
ってこたえて頂けたニコニコ

夕食は
ニンニクたっぷりの
厚揚げ入り野菜炒め
そして 酢の物キラキラ

40分かけて
完食されました(^^)

てか ニンニク入れすぎで
今も臭う(笑)