バンクーバーに行ってきました(^-^)/

ずっと行きたかったところです!
想いは叶いますね

着くと銀世界と思っていたら、
雪もなくて松山と変わらないくらいの気候でした

この時期、雨が多いそうですが、
日頃の行いがいのでしょうか笑
滞在中もずっといいお天気でした!


まずは古い町並みが美しいギャスタウンに行きました


{0E253571-DE7D-4160-9628-091040E58318}

豪華客船のような建物は万博に建設された複合施設です
後方の山には雪が見えます



{DA83F46F-301E-4C83-A6AF-D4595253864D}
街のシンボル 蒸気時計の前で



観光スポットにも行きました(^-^)/

キャピラノ吊橋
{D747B977-3FE2-4C42-BC50-3A1027986E49}

全長136メートル、地上70メートルの高さにある吊り橋!

渡る時に大きく揺れてとってもスリリングでした
久しぶりに自然を満喫しました(^-^)/

カナダは世界で2番目に広いんです
人もゆったりとしていてとっても親切です

たくさんの移民を受け入れてるということもあるのでしょうね


今回の楽しみのひとつ

ビクトリア観光は明日アップします!