こんにちは(*^^*)


今日も青空が広がってとても気持ちの良い一日になりました晴れ


今日のあと一品は、

春キャベツと青梗菜とホタテの蒸し煮(^-^)/

{3E42F748-59AB-4F8B-A788-61180BEB50B1:01}

鍋に入れるだけです!

【材料】

  春キャベツ     4枚
  青梗菜            1株
  ホタテ缶詰     小1個
  しょうが        ひとかけ
  酒                   大さじ2
  醤油               小さじ1


【作り方】

  ①春キャベツと青梗菜はざく切り、しょうがは千切りにする。

  ②鍋に入れホタテ缶詰、水100cc、白だし、酒と醤油、①も入れて、蓋をして火にかけ、火が通れば出来上がりですクラッカー


春キャベツがなければ、青梗菜だけで作るといいと思います音譜

キャベツで作ったら、顎には良かったのですがちょっと噛みごたえがありましたガーン


ホタテの缶詰のダシも入ってるので、野菜の甘みと相まって美味しいですドキドキ

野菜がたっぷりいただけるので、オススメの一品ですラブラブ





早朝ヨガにピンクベリーのオーナーネイリストの知ちゃん(向かって右から2人目)と一緒に行ってきました音譜

インストラクターのMISA先生(左端)とSAWAKO先生(右端)ですラブラブ

{6E6CAC19-9468-4531-B405-0EFCC0C93E60:01}


とっても楽しかったです音譜


朝から身体を動かすととても心地よくて、今日一日充実して過ごすことが出来ましたクラッカー
適度な運動は心にも栄養を与えたみたいです!


また、行ってみようかな~ドキドキ