皆さん、おはようございます☀️


昨日は、ビッグなミラクルがおきました✨🧚✨


なんと‼️

私の

ヒーリング個人セッションを受けにいらした女性2時間で、10キロ減‼️


肉体も心もめちゃ軽くなって✨✨✨

更に美しくなりました🤩💓🎶

♪( ´▽`)ルンルン♪( ´▽`)


施術させて頂きました私も、

めちゃ嬉しい😊💓


彼女いわく

💎串刺しになっていた私の肉体から、串が抜かれていったの😃

💎足からどんどんマイナスが抜けていったわ😃

💎肉体が緩んで、固まっていた関節が広がっていって😃

💎温かくなったわ😁

💎痛気持ちよくて😁

💎お尻のお肉が柔らかく動いている感覚久々😁

💎身体が軽い🤣10キロ減った気分🤩


❓❓このヒーリングセッション名は何❓❓


ブロックドレナージュ®



私たちのエネルギーの滞りは肉体のコリや痛みとなって現れます。

このセッションでは、心身の不調の原因となっているエネルギー的なラインを

訓練をつんだプラクティショナーがスキャンし、肘や指を使って滞りがある部分に

軽く触れて身体のブロックを解放し、エネルギーを流して活性化していきます。

施術を行うプラクティショナーは意識を高め無心で宇宙のエネルギーの導管となり、

ピンポイントで最大の光を放射していきます。

全身をくまなく丁寧にスキャンしヒーリングエネルギーが行きわたると

思いがけないところにも滞りがあることを発見したり、

ここちよい圧によって痛みやコリが抜けていき、心身が解放され楽になったと

定期的にうける方も多い大好評のセッションです。

エネルギーが活性化することであなたの人生のブロックが解放され、

本来の流れを取り戻していくでしょう。

こちらは対面のみのセッションとなります。


ギックリ腰のお友達、

このブロックドレナージュ後に、立ち上げり、スタスタ歩き、体操🤸選手のようになって、びっくり🫢‼️


毎日、頑張っていらっしゃれ貴方も是非お試しください😊❣️


【清野由美子のセッションお申し込み】

受けたいセッションのお申し込み画面へ進むと、

カレンダーが出てきますので、そこでご希望の日時をお選びください。