「痩せたね✨✨✨」
「若くなった✨✨✨」

「どうしたの❓」

最近、よく言っていただき、
にっこり😊



以前は、
1か月10万円以上もダイエットサプリに注ぎ込んで、ダイエットに励んでいましたが、一向に変化のなかった私😅


歳で、
代謝が落ちたから仕方がないわぁ💦
と、
諦めていました。


そんな私が、
チャクラを毎日整えるようになったら
なんと‼️
3ヶ月で6キロ減量✨
半年経ってもリバウンドなしなんです😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨😊


その上、
今日は、魔法にかかったような体験をしました✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️✨🧚‍♀️


波打つ背中が スッキリ
ぽっこりお腹が、 小さくなって
もっこりお尻が、 きゅっと締まり
50肩が、 ぐるぐる回って
ガチガチだった足首が、柔らかく回転

身体が軽く
姿勢がよくなり
💓し あ わ せ💓


今日、
受けたのは、
『ブロックドレナージュ®︎』
という個人セッション✨🧚‍♂️

何❓
それ❓

という方は、👇を一読😊



プラクティショナーが肘や指を使って、身体のコリや滞りがある部分に軽く触れて身体のブロックを解放し、活性化していきます。
セッション後は身体が軽くなるだけではなく、心も軽やかになります。
エネルギーの滞りは身体のコリとなって現われていますので、人生をブロックしていたエネルギーも同時に解消へ向かい、あなたの人生に動きがもたらされるでしょう。
このセッションは対面のみで受けられます。
気持ちよいというお声も多数いただいている、人気のセッションです。
今まで体験したことがない新感覚を味わってみてください。


身体の浮腫みの原因は、
脂肪だけではないのだそうです💦

身体に溜め込んだ💦
マイナスエネルギーが
滞り、
浮腫みとなって現象化しているのだそうです💦

マイナスエネルギーの滞りを、
解放したら、
身体もスッキリ✨🧚‍♀️
心もスッキリ✨🧚‍♀️
運気まで良い流れに✨🧚‍♀️

嬉しくて、
眠れません😁🎶💓


ブロックドレナージュ®︎の
個人セッションは、

salon de hagita宮城仙台はじめ
全国8店舗で受けられます🎶

毎日、自分でできる
チャクラ調整も学べちゃいます👍

salon de hagitaのホームページをご覧ください🧚‍♂️

https://gr-creation.com/