「そちらで、クリスタルボウルの演奏させていただけませんか?」

「えっ!していただけるんですか
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
是非お願い致します♪───O(≧∇≦)O────♪」

昨年8月に頂いた一本のお電話!



生まれて初めて体験することになった
クリスタルボウルの演奏🎶

急遽、知人に連絡し、集まった5人、
私のオフィスで初体験!

今まで聞いたことがない!倍音の響き
今まで体感したことがない!全身の感覚
今まで見たことがない!目の前に広がっていく情景
今まで感じたことがない!スッキリ感
終わった後の、視界のクリアーさ!
皆さんのお顔が、さっきと違う!
艶々イキイキしている(^O^☆♪


宇宙のエネルギーが入った高波動を
超音波美顔器に全身を入れた感覚で
45分間浴びたと同じ現象です!

と、お話いただき、
私は、
クリスタルボウルの虜になりました💖

この感動を他の方々にも届けたくて🧚‍♂️毎月一回、クリスタルボウルライブを開催することに(((o(*゚▽゚*)o)))♡

クリスタルボウルライブは、
素粒子体である私達の心身を振動させ、
心身のこりや疲れを整え、
本来の自分に戻してくれました🍀

その頃、
何かわからない
生き辛さを感じていた自分。
毎日、眠れなかった

その原因に気づかせてくださり、
私をその呪縛から解き放す
勇気とエネルギー、チャンスをくださいました🍀

今、
私は、
本当に幸せ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・
自分を誤魔化すことなく!
自分の自然体で生きていられる!

本来の私を目覚めさせてくれた
クリスタルボウル!!!

私は、クリスタルボウルの奏者になりたい❣️

私のように
幸せ感を感じられる生き方ができる人が
1人でも増えたらいいなぁ❣️🍀

私の人生を変えるきっかけになってくれた
クリスタルボウルライブ🎶

✨🍀🧚‍♂️✨萩田由香里さんの
クリスタルボウルライブ✨🍀🧚‍♂️✨

10月30日(日)
なんと
山形市山寺芭蕉記念館で
貴方も体感できます✨🧚‍♂️✨

是非、足を運ばれ、
貴方の人生を更に良く好転させるきっかけになさってみてください😊❣️🍀


https://gr-creation.com/schedule/30727/