おはようございます(╹◡╹)♡


もうすぐ日の出です。

今日は、お天気が良く

洗濯日和になりそうです^ ^


毎日、

たくさん汚れを付着させ、

私の身体にはつかないようにしてくれて

私の身体の安全と衛生を護ってくれている

ありがたい下着やお洋服👚

綺麗にお洗濯して、

汚れも臭いも取って、

明日も美しく気持ちよく着用させていただきたいです。

そしたら、自分が更に輝きますね✨


私は、最近、

自分が更に美しく輝く為の秘策を知りました

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私達は、

目には、見えない身体

エネルギーボディー『エーテル体』

を持ち合わせているのだそうです❗️


さて、その目に見えないエネルギーボディー『エーテル体』は、生まれてからどうなっているでしょう?

『エーテル体』のお洗濯や保護はなさっていらっしゃいますか?


私は、生まれてから○10年何もしてきませんでした^^;


汚れや悪きものが付着し続けたら、心身の不調に繋がります。


私には、たーくさん汚れや悪きものがつもりつもって付着し、固まりになっていたようです:;(∩´﹏`∩);:

だから、

何かスッキリせず、

気分が落ちたり

やる気がわかなかったり

体調を崩したり


薬を飲んでも、

病院に行っても、

何故か改善されなかったんだぁと気付きました✨


salon de hagitaにて

『オーラアンテナクリアリング』

をして頂いたら、

なんと不思議🧚‍♂️

視界が明るく広がり✨

頭がスッキリして✨

身体が軽くなり✨

様々なことに楽しく取り組めるように(*'▽'*)

更には、たくさんの幸せな引き寄せが(๑˃̵ᴗ˂̵)


お友達にお話したら、

そのお友達も受けてみることに✨

お友達からの感想です👇


「膝の違和感がなくて20代に戻ったみたい✨

腰もギックリ腰してから変な感じだったのですがそれも取れてます✨

メンタルも

空に包まれてるような気持ちで仕事してます。」


私まで、嬉しくなりました(*'▽'*)

幸せの共有で、ハッピーが倍化していきます💖


salon de hagita

『オーラアンテナクリアリング』

お勧めです╰(*´︶`*)╯♡


また、

毎日のお洗濯のように、

エネルギーボディーの「エーテル体」を

綺麗にしてくれるのが『ソルト』です✨

お風呂に入れて入浴すると心身が浄化されます。その後は、キャリアオイルでエーテル体の保護がお勧めです✨


salon de hagitaのホームページを覗いて見てください(^з^)-☆



https://gr-creation.com/healingsession/aa/