目に止めてくださりありがとうございますおねがい

かなり
お久しぶりの投稿ですてへぺろ

先月頭に10日間程発熱しておりまして、検査して頂きました所
「亜急性甲状腺炎」と言われましたガーン

倦怠感、喉の痛み、発熱ガーン

辛くて辛くてえーん

けどね、そんな辛い中でも

波動の調整につとめました照れ

大好きなyoutuberさんの(本業は動画クリエイターだったかなっ)動画を聴いたり、

自分がリラックス出来る様な音楽を聴いたり照れ

そんな事をしていると

この身体があるからこの経験が出来てるんやなぁおねがい
貴重な経験させて貰ってるなぁおねがいっと

病気に対して感謝の気持ちが湧き上がってきましたラブ

ネガティブな中でも感謝出来る事って沢山あるよねー照れ

どんな時でも自分がご機嫌でいられる事が
大切

自分が何をすれば気分が良くなるのか

って知る事も大切だと思います照れ