ネイルチェンジ | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて


ネイルチェンジしました




赤く見えますが
私の肌の色に合うように
選んでもらった
朱色のような色ですおねがい
とっても良く似合って嬉しいラブラブ

実は
今日は新しいサロンでしたニコニコ

どうも今迄
色選びの時に悩んで
ネイリストさんにアドバイスを求めても
選ぶのはご自分で!って
紋切り型の返答でねぇ~🌠
なんか違うなあ~と思い
チェンジしましたルンルン

それと
ジェルネイルを始めた理由が
抗がん剤により自爪がメッキリ弱くなった為
割れ防止が目的でしたチュー

でも
ジェルネイルオフの時に
薬を使ったり、削ったり
これって本当に爪大丈夫なのかな?
そんな心配もムクムクチュー

そこで
薬を使わないサロンを近所に発見口笛

確かに
薬も使わずに自爪も保護するように
やってもらいましたキラキラ

色選びやアドバイスも受けられて
満足感でいっぱいよニコニコ