ミーグリ | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

記憶が薄れないうちに
今日の貴重な体験を書いておこう❗


2年半ぶりの東方神起のコンサート
東京ドームキラキラ
コンサートは最高😃⤴⤴
一緒に行った仲間も最高😃⤴⤴

そして
今日は…
トンでもないお宝を当ていた私チュー

生神起とご対面する
meet&greetに参加出来たのです流れ星




う~ん
細かくリポしたかったけど
でも何故かユノとチャンミンの言葉
覚えてないのよびっくり
なんで、なんで、なんで~
だってユノの顔ばかり見ていたんだもんチュー

でもミーグリの部屋にいた方も
帰り際口々に
なんて言ってたか覚えて無い~って
話していたわ
皆頭の中がまっ白になってしまったのよねピンクハート


二人はシャワーの後かな、とってもさっぱり
していました

ユノは、やっぱりとっても痩せていて
顔の幅が狭くて小さかった

体もそんなにゴツく感じないし
足も細めの感じです(あくまで私の感想)

ユノ→チャンミンの順でガードを受け取りに行きます
その時ひと言何か言わねば滝汗
これはかなり汗だく

ユノの前に行った時
本当は新曲のRebootが格好良かったと
伝えたかったのに
ここで痛恨の物忘れガーン
Rebootが出て来ないわ~
そこで
Spiningの演出が格好良かったです!
って伝えたんだけど
こちとら、コンサートで叫びっぱなしだったから
うまく声が出なくて
そしたらそこでちょっと
ユノがうん?って顔して
顔がちょっとこちらに近づいてきたのよ爆笑
オーマイガーラブ
真っ直ぐに近づく瞳が真っ黒で澄んでいて
クラクラしたわゲッソリ
ユノの瞳に惹き付けられていて
ユノの綺麗な指も見れなかったわえーん

次はチャンミン
ユノでかなり焦りまくった為
チャンミンには
凄く楽しかったです!
明日も来ます!
なんて凡打よチーン

二人は
ついさっきまでステージで
キラキラキラキラしていた人とは思えない程
物静かな青年のようにも見えました
勿論トンでもない位のイケメンなんだけど

こんな幸運に恵まれた事に感謝して
今日は休みますラブラブ