色気付く | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

会社の入金機が調子がよくなかったので
メンテナンスを呼んだら…

やって来た営業マン
オモオモ~
20代前半のジャニ系の男前口笛
私一人で対応しているのは、勿体ないなと感じ

20代後半
バツイチ子持ちの
N見にそっと耳打ち

「この会社にいない、イケメンダヨ~」

昼食後の眠たげな目が
いきなり開いたよ❗
そして、行動も早かった💨

作業中のイケメン君をすかさずチェックグッ

「私、もうすぐ⚪⚪⚪子になっちゃうかもラブラブ」←イケメンの苗字になってますよ~
おいおいチュー
暴走すんなよ~

イケメン君
作業を終えて
静かに帰って行きましたあしあと


一方
妄想N見と言えば…

「ああいうイケメン君は、
小さい時から、すごく可愛いから、
お母さんが可愛い可愛いと自慢してましたよね」

「駄目だ~
きっと私、お母さんとトラブっちゃうわあ~」

「私とお母さん、
どっちを取るの~、キーッムカムカってなるので
諦めますえーん


おいおい
どこまで妄想してんだよ~チュー

しかし
ほんの短いメンテナンスの時間なのに
残りのおBBもしっかり
イケメン君のお顔拝見させて頂きました爆笑