寿命が伸びた⁉ | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

今日で8月も終わり
今年の夏は、雨ばかりだったわ雨

昨日
夏の終わりに楽しいお出かけ


ももいちに参加して
たくさんの素敵な美女達と知り合って
時々ランチに行ったりした

病気の事等忘れそうだけど
でも、本当は心の奥には不安を抱えてる

だから
少しでも、皆と長く元気にお出かけしたいし
皆が長く元気にしていて欲しいなぁと
思っていましたニコニコ

そこでいつしか
大好きな箱根へ行って
食べると七年寿命が伸びる
大涌谷の黒たまごを皆で食べたーい❗
そう思うようになって
美女達に声かけしました音符

忙しい中予定の合った4人で
行って来ましたよ星

とても遠いのに朝早くから
新幹線迄使って来てくれた
本当に素敵な人達です笑い泣き

まあ~

お BB旅なので
かなりの珍道中でしたが
それも超楽しいおねがい

本当に一緒にお出かけ出来て
楽しかったわ~

ありがとうねぇラブラブ