ウェディングドレス | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

昨日は
古くからの友人達とランチ☀🍴
久しぶりに会うので、それぞれネタがいっぱいで、マシンガントークだよチュー

その中で
一人、この秋娘さんが嫁ぐ事が決まっていて
先日、ウェディングドレスを選びに行ってきたよ~って話があってラブラブ
写真を見せてもらいました音符

とっても綺麗で素敵だったわ~
母親として
娘のウェディングドレス選びに一緒に行くのって、最高に幸せよねラブ
うらやましい~ラブラブ
私もちょびっと幸せのお裾分けをしてもらいましたよルンルン
息子しかいない私は、ウェディングドレス選びに、立ち会う事は出来ないけど、
充分幸せでした爆笑

果たして
こんな可愛い嫁さんが、
わが家にやって来る事は有るのかしらね~