京都旅行 | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

6月8日~10日迄
今年も行ってきましたニコニコ
京都旅行よラブラブ




もちろん
モンチッチちゃんも一緒にね~

初日は下鴨神社よりスタート
修学旅行生で賑わう 銀閣寺キラキラ
此方は中学生以来
哲学の道を散策したり
祇園に寄ったり
河原町で買い物したりして
夕方に鴨川のほとりでボンヤリ
関東に比べると日の入りがだいぶ遅いのですね




二日目は
今回とっても楽しみにしていた
保津川下り!
桜🌸や紅葉🍁では無いけど
新緑の山あいの川下りもとっても
verygoodグリーンハート
船頭さんが楽しく案内してくれるので
90分の舟遊びもあっという間に
終わってしまいました~

その後太秦に寄って映画村を見学
東映の俳優さんによる
撮影村おもしろ散策ツアーも楽しかったわ~




三日目は

次男君と待ち合わせしたよラブ
超有名
金閣寺キラキラ
此方も中学の修学旅行以来だわ~
新緑に黄金が映えて素敵キラキラキラキラキラキラ

最後に東福寺

実は二日目の夜
ホテルでテレビを見ていたら
ちょうど東福寺の方丈を取り囲む
八相の庭を作った
作庭家 重森三玲の話を見たので
最後に見に行ってきましたグリーンハート




今回は梅雨晴れで
とっても暑くて
毎日冷たいスウィーツを食べて
大変満足満足ウインク

時間が無くて
写経とか出来なかったけど
また、京都に行けるときは
やってみようかな~


次男君は
月曜日 東京本社の会議に出るため
そのまま私達と帰ってきたの~
だから今朝は早くに起きて洗濯🌀👕して
買い物に行って
手料理してあげたわ~

おかげで
今頃になって旅の疲れが…
明日は仕事だし~

楽しいことって
直ぐに終わるわねチュー