久しぶりの美容室 | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

今日は、約2年ぶりに
美容室に行って、カットしてきました爆笑


2年前は
抗がん剤が始まるので

長かった髪をショートにしたのでした。

抗がん剤 が終われば
髪は戻って来ると信じていたのに
こんなに伸びるのに時間が掛かるとは
思っていませんでしたえーん


特にひどいのが、頭頂部と前髪
ホルモン剤の影響だと思いますが
襟足や耳の当たりの生えてくる
勢いに比べると
まあ~ショボイゲッソリ
ポアポア~の雛鳥状態よもやもや

頭頂部薄めで、襟足ボーボーじゃあ
まるで、落武者じゃん

という事で
カットしたのです❗

スタイリストさんと相談して
薄目の頭頂が目立たないように
カットしてもらいましたよ~ウインク







後ろがさっぱりじゃあ音符

頭皮が柔らかいし
毛穴もしっかり残っているから
絶対きれいに生えて来ますよ~
って、嬉しいお話
そして、マッサージをして
頭皮を柔らかくしておく方が良いとの
アドバイスを頂き
早速取り入れてますよルンルン