行ってきました | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

良く晴れた今日は
トンペン中間とお台場ダイバーシティに行ってきました~




うぁわ~
これを見ただけでドキドキドキドキ

トンペンだけではなく
一般の人達も見るのよね~







そして衣装展も見学目

ここでchandelierとspinningのフルバージョン PVを初めて見ましたよ~
















夕方
ちょっとしょぼい イルミネーションを見て

帰ってきました~

久しぶりに1日中東方神起の事だけを話して笑った楽しい日でしたニコニコ












こちら昼と夜のガンダムビックリマーク
凄い人でしたよ~