why? | 生きたい方に行こう

生きたい方に行こう

乳ガンと言われて

何故かは分からないけど
わが家の愛車のオーディオ

CDを読み込みしても
タイトルや曲名が表示去れないの
色々入力してるけど…
全てノンタイトル
だからあれが聞きたい~
何て思った時は、いつ頃入力したかなあ…何て思い出しながら曲を探すなんて始末汗

昨日も 2枚入れました♪
何時ものようにタイトルは出ないのかな…なんて思っていたら~
アララ!!表示されてる!!
うん?
だけど全然違う曲名が目
曲名が表示されて驚き、全く違う曲名に二度驚き!?

なんでかしらん


分かりにくいけど
ドラマのエンディング曲 T字路入れたのに…
表示は ハム太郎とっとこ歌って
どーゆー事はてなマーク

千秋withKABAちゃんって…
確かに…
小泉今日子と中井貴一のデュエット曲よね~

もう1枚は東方神起


これは倖田來未になってます!?

笑えるわが家の愛車
やっぱりいつ頃入れたかしっかり記憶しておこうグッド!