初めまして

結構昔にアメーバをしていた人です・・

3,4年前だったのであんまり書き方覚えてない

なんか懐かしいなぁ

 

mabinogi始めたいって思ったときに並行してブログ書けたらいいなぁって思ったので、復活しました!!

ずっとやりたかったわけではなくtwitterで見て唐突に始めたくなっただけです

 

昨日の3時に早速ゲーム始めようとしてみました

早速始めようとしてみました!絵がかわいい

「うたわれるもの」とコラボしているみたいですね、あまり存じ上げないですが、アニメとコラボするゲームっていうだけで早く始めたくなります

NGMを早速ダウンロード!!

使っているPCが結構雑魚PCなので心配だったけどこれはすぐダウンロードできましたうさ。

これで準備はばっちし!

次はゲームをダウンロード

 

 

72分!?最近新しいソシャゲ初めてなかったので少し驚きました!

昔メイプルストーリー始めたときを思い出すなぁ

深夜に72分も待てないから昨日は寝たよzzz

今日の夕方ぐらいにダウンロードして夜にチュートリアル(?)かなぁ

 

 

久しぶりにブログ書いたけど日記書くって楽しい!!

これからは結構書いていくのでよろしくです

 

twitterもしているのでそちらも

見てもらえると嬉しいです

 


またではノシどくしゃになってね…アメンバー募集中ペタしてね