色んなダイエットを試してきたけど、
効果があったものの一つ!
キャベツダイエット(^-^)/
1ヶ月で5キロ痩せました!!!

私がやってたのは、お米をキャベツに置き換える方法です!!
例えば、、、
【朝】
キャベツ千切り
味噌汁
鯖の塩焼き
納豆
ほうれん草胡麻和え
【昼】
おにぎり
春雨スープ
【夜】
キャベツ千切り
からあげ
漬物
味噌汁
という感じで、置き換えました(^-^)/
3食置き換えるのは辛いし、お米を食べたくもなるので朝か昼にお米を食べて、夜は絶対に食べないようにしていました🌟
オススメは、カレーキャベツ!!
千切りキャベツにカレーをかけてたべる方法です。
カレー好きな私は、カレーキャベツにどハマりしまして、、、笑
ひたすら食べてました(^-^)/
お腹いっぱいにもなるし、食物繊維で便通もよく!
長く続けられました(^-^)/