色んなダイエットを試してきたけど、
効果があったものの一つ!


キャベツダイエット(^-^)/
1ヶ月で5キロ痩せました!!!




私がやってたのは、お米をキャベツに置き換える方法です!!

例えば、、、


【朝】
キャベツ千切り
味噌汁
鯖の塩焼き
納豆
ほうれん草胡麻和え


【昼】
おにぎり
春雨スープ

【夜】
キャベツ千切り
からあげ
漬物
味噌汁


という感じで、置き換えました(^-^)/


3食置き換えるのは辛いし、お米を食べたくもなるので朝か昼にお米を食べて、夜は絶対に食べないようにしていました🌟


オススメは、カレーキャベツ!!
千切りキャベツにカレーをかけてたべる方法です。


カレー好きな私は、カレーキャベツにどハマりしまして、、、笑


ひたすら食べてました(^-^)/


お腹いっぱいにもなるし、食物繊維で便通もよく!


長く続けられました(^-^)/