【甘い物も好きな物も食べて体重を落とす方法】
ダイエットというと食事制限や我慢が辛い…とついつい楽な方法を求めてしまいがち。
なかなか良い方法を見つけられない人が多いと思います。
しかし、自分の好きな物を食べ続けながらでもスリムになれるダイエット方法があるんです!!
キーワードは「食べる時間帯」
これをコントロールすれば甘い物や自分の好きな物を食べ続けながらでも、体重が落ちていくのだとか。
なぜ効果が現れるのか、食べる時間をどのようにコントロールすれば良いのかを今回詳しくご紹介します。
■やり方は簡単。
15時以降から低カロリーな食事を心がけるようにしましょう。
そのため昼食も自由に食べてOK。
ラーメンやカツ丼など油っこい物を食べても大丈夫です。
こうして日中に好きな物を食べて、夜のちょっとした我慢の時間に備えます。
15時を過ぎたら節制開始。
夕飯は22時までに食べる事を徹底します。
量も出来る限り少なく、サラダ中心のメニューなどを取り入れましょう。
このように食べる時間とメニューを調節していくことで痩せ体質につなげることができますよ。
痩せる前に痩せる体質になることが大事🌟
私が今やってるオンラインダイエット(^-^)/
気になる方はコメント待ってます❤️
