ぬ 

こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

先月、クラブヨシミスト大阪ランチ会に

参加させていただきました🌸



そこではワークをする時間もあってドキドキ

 

 

このブログでも書いちゃうと

・インフィニティをたくさんの方にお伝えすること

・主催のランチ会を2回以上開催すること

 

 

そしたら

 

なんと

 

なんと

なんと!!

 

 

1週間足らずで

すべて叶ってしまいました!!!

 

 

なんて早いドキドキ

そして嬉しいおねがい

 

 

 

まず、インフィニティマインドを

1人でも多くの女性にお届けしたい

って思っているのは

 

 

私自身が

苦しみの渦中にいた経験があって

インフィニティを受けてから

人生の見え方が変わったからおねがい

 

 

 

だからこそ

人生生きやすくなる考えかた、マインドを

お伝えする側に回りたい飛び出すハートと思い

この目標は1年少し前から掲げています。

 

 

 

そしたらなんと!

クラブヨシミスト大阪ランチ会に来てくださった方が

「彩未さんから受けたい」とお話くださって

お申し込み✨

 

 

すぐに魂ピカ1dayセミナーを開催し

また一つ夢が叶いました。嬉

 

image

 

 

image

 

魂ピカ1dayセミナーの開催レポ/詳細ページはこちら

『魂ピカ1Dayセミナーfromインフィニティ 開催レポ』こんにちは。インフィニティマスター 岸田彩未です つい頑張りすぎちゃう方周りの空気を読むのが得意な方 そんな「優等生OLさん」から卒業しませんか? コツは"…リンクameblo.jp


 

 

そしてそして気づき気づき気づき

 

 

 

「ランチ会できたら

絶対ぜったいたのしい」

 

の気持ちで

募集してみたら

 

 

3月は即日満席いただきました!!

 

 

きゃーーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

来てくださるかたが

・つまづいているところ

・悩んでいるところ

・なりたい未来をかなえるために

 

わくわくしながら

お話しすることで

気付きやヒントになる場になればいいな!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

だって日常で流されるように生活していると

「こうなりたい」

「こんな理想をかなえたい」

なんて話せなくない??泣

 

 

 

ちょっと空気読みながら話さない、

みたいなタイプの人こそ

どうぞ来てください(笑)

image

 

4月枠も募集したら

お申込みいただいたので

残り1席です。

 

増席なしで

同じタイミングでお申込みくださった方と

一緒に未来を創る時間にしましょう♡

 

 

3月 満席ランチ会

4月 残1席 ランチ会

 

開催場所:神戸

日程:4月6日(土)

時間:11:30~13:30

料金:8,800円(銀行振込)

※女性限定

 

チャンスの神様は

前髪しかないって言いますが

このチャンスをつかむかつかまないかは

全部自分で選べます

 

 

心の声に従ってみてくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

image

※これは私が初めて参加したランチ会^^

 

ここから全て動き始めたんです!

私のランチ会でも

こんな方がいらっしゃれば嬉しいなラブラブ

 

 

 まもなく・・・!
公式LINE登録者様限定プレゼント配布!

■プレゼントが何か気になるかた
■私らしく生きたいかた
■他人軸だったな〜と思うかた

こちらから登録してお待ちください〜♡
友だち追加
 

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 

(まもなく募集のご案内をブログから出します。)

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

3.起業タイプ診断