一期一会 

ロータスのガラスワンド 💎

ロータスで会陰マッサージ と膣壁プッシュ


ナミナミで膣内感度のセルフチェック


工芸品 DE  お股ケア ✨
美しくて姫気分上がる⤴︎⤴︎⤴︎💖

だけでなく
日常生活も快適に✨

私の場合 お股ケアは
①物理的にお股内外の筋肉をほぐす
②膣や子宮は意志を持ってる前提で会話する
=瞑想する

①②でワンセット


ここからはシモ系の血🩸の話しなので
苦手な方はご遠慮くださいませ💖




瞑想で膣や子宮との信頼関係ができて
膣の筋肉を意図的に動かせるようになると

月経血コントロール に挑戦したくなった

まだまだ理想のレベルには達しませんが
(それはそれで自分の伸び代を信じます💖)

生理ライフが以前よりも快適に✨

月経血はナプキンに垂れ流すもの
だと思い込んでたけどそれは違う❗️

オシッコみたいにトイレで出す

今までその発想がなかったから
試したこともなかったけど
意図すれば真摯に応えてくれる
体は賢い 愛おしい

やったことないLadyたちよ
試してみたまえ💖

ナプキンのゴミも減るからいいよ〜

初潮を迎えた時にこのこと知ってて
実践出来てればなお良かったな〜

今まで気づかなかったこと
自分のヨニ 謝ります

もうひとつ
知ってるのと知らないので大違いな案件

出産時のお股(会陰)切る✂︎裂ける問題

会陰マッサージの知識が事前にあれば
股裂けは回避できたのに❗️❗️❗️

ただでさえ大変なのに
お股避けた状態でやる育児は
本当に大変❗️❗️❗️
地獄❗️❗️❗️
我が子はかわいくても
それとこれとは別❗️❗️❗️

と友人知人が力説してました

(私は出産未経験のため
その痛みは知らないですが、、)

だからお股ケアのことは
男性にも女性にも
そして単なるオナニーだと思って
嫌悪感や罪悪感など
抵抗を感じてる女性や
無関心な女性にも
Ladyのたしなみであると知ってほしい

もっとシモの話題がしやすい社会になれば
良いですね〜✨
 
性に抵抗がある女性 
無関心な女性こそ
性の探求が使命へのヒント
宝の地図なのです💖💖💖

聖(性)ルネサンス教 教祖🌹宏美🌹