ここ数ヶ月 
休みの日は誰にも会いたくない

どれくらい会いたくないかというと

気になってる男性を
自分からご飯に誘いましたラブ

そしてご飯に行くことになり
気持ちはすっごいルンドキドキルンドキドキ

デートを想像すると鼻息も荒くなる爆笑

でも実行に移したい気がしない。。。

だって いざ2人になると
オートマティックに
相手にウケる自分に変身してしまう

好きな人だけじゃなくて
家族にも
すごく親しい友人に対しても
そうなってしまう

この技は社会をスイスイ泳ぐためには
すごく便利だったんだけど
もうこれダルい


でも これに気づけたことは
私にとっては大きな成長

今までは無意識だったからビックリマーク
だからいつもなんか物足りなさを
感じてたんだなぁ


この気づきを得たのは
日々自分(のお股)と向き合っている
成果と言えるでしょうニコニコ


誰かに会いたくなる日が来るまでは
まだまだ自分(のお股)だけに
の〜んびりゆる〜く専念しよう照れ


只今 変容中

イモムシから蝶へ🦋


お股ケアの色々を取り扱っている
気になるお店音譜