なんとなく久しぶりに‼️ | GARAGEさんのブログ

GARAGEさんのブログ

GARAGE(有)代表取締役
MODE K's吹田店、MODE K's松原店、MODE K's Laurel店
3店舗の管理をして
Laurel店は、全て自分負担でお店を作りました‼️
更にMODE Ksのマネ-ジャ-として
日々奮闘しています‼️


最近思うことがある‥

自分は誰❓

自分が幸せになりたいとか

あまり思ったことないけど

生きてきて23.4歳くらいまでは

ええ加減な日々を送って来たな〜って

今、感じるけど

仕事して稼がないとお金に追われる

生活はイヤだといつも思ってて

色んなネットワークビジネスに手を出しては

失敗して更にパチンコや博打に手を出して

借金を増やして毎月気がつけば6.7万

給料から出さないと間に合わないくらい

お金が無かって

ダブルワークで夜中働いたり

美容師やめて完全なる日雇いの仕事したり

ずっとお金が無いって事で悲観になり

でも身体が丈夫やったからか❓

寝ずに働いて少しでも多く稼ごうとして

たのは欲があったからなんやろうなって

最近良く思う・・

いい時もあれば悪い時もある

ただ何か行動しないと事が始まらない💦

自分はいつも行動してきたらから

どうにかなったり、それ以上の成果を

あげて人に認められたりして来た自負が

あるのがまた、今の時代邪魔になるくらい

人に対してなんで頑張らないんやろ❓

もっとやれるのに💦って

心の奥底にあるから言葉と裏腹に

今、しんどい😣