gugu店にてサロンワーク | GARAGEさんのブログ

GARAGEさんのブログ

GARAGE(有)代表取締役
MODE K's吹田店、MODE K's松原店、MODE K's Laurel店
3店舗の管理をして
Laurel店は、全て自分負担でお店を作りました‼️
更にMODE Ksのマネ-ジャ-として
日々奮闘しています‼️


昨日は一昨日の夜中から
gugu店のキョウスケから連絡が入り
レッスンを教えて欲しいって事で
FC会議懇親会後の23時前くらいに終わり
石橋から相川に行ってそれからのレッスン
{6F22A92F-8D61-49EF-873B-8B0E3C16E7D6}


1時間ほど見て1時くらいで
軽く飲みに行って少し仮眠とってからの
朝練見て💦

僕はボランティアに行って
{5BFE5C8D-9C65-43FC-B003-917F599944BC}

7人切って✂️お昼に店戻ってからの

パートの折田さんとコミニして
14時半に戻って来て
15時からのお客様に入りました!!ニヒヒ

高校生で昨日卒業式で
卒業式までに黒染しなさいって先生に言われて
嫌で嫌で卒業式終わってすぐに
カットとカラーでご来店あせるあせる

ピンクにしたいって事で
まずブリーチで黒染を抜き
更に赤みを飛ばしてから
ベリーピンクを根元10〜15センチに
濃いめに入れてからの
中間毛先は透け感が欲しいと思い
明る目のベリーピンクを入れて
根元の濃いめをコームスルーで広げていって
からの更にシャンプー台でトーナーで
色味を入れました!!
{D74EF695-3FE3-47E4-9FC0-513FDA9DAB4B}

どうにかいい感じに染まりました!!ウシシ




その後20時から
池田と茨木の今度パワーズオリンピックに
出場するスタッフを呼び出して
シャンプーレッスンを見て
{A6A38A2D-55FB-45E8-8B0D-AC6F8BDA88D0}

昨日は21時半くらいに終わり

一つ用事を済まして23時過ぎに帰宅あせるあせる

なかなかハードな1日でしたおーっ!