2009年4月12日、ラエルがユダヤの人々への最終メッセージを受け取る

http://ja.raelnews.org/news.php?extend.346

ユダヤ教の過ぎ越しの祭りの4日目である4月12日、ラエリアン・ムーブメントの指導者ラエルは、地球上の全生命を創造した地球外の科学者のリーダーであるヤーウェからメッセージを受け取りました。以下は、ユダヤの人々に向けたヤーウェの最終メッセージの全内容です。

あなたたちはユダヤ主義者であると同時にパレスチナ人でなければなりません。
さもなければあなたたちはもはや選民ではなくなります。

私、ヤーウェは、あなたたちが待ち望んでいたメシアである私の預言者ラエルの口を通じて、ユダヤ暦5769年の過ぎ越しの祭りの、特に、地球での私たちによる生命創造をあなたたちに思い出させるブリハット・ハハマーが行われるこの特別な日に、あなたたちにこの最終メッセージを送ります。

ラエルがあなたたちに送った最初のメッセージは、あなたたちがイスラエルの土地に戻る時期が到来したことを告げるものでした。しかし、これはあなたたちがパレスチナ人の土地や家を奪い、彼らを虐殺することを意味するものでは決してありませんでした。あなたたちはユダヤ主義者であると同時にパレスチナ人であるはずでした。あなたたちはこの聖地に平和的に、非暴力的に戻り、遺伝的にあなたたちの兄弟であるそこに住む人々によって愛と友愛を持って迎えられるはずでした。

パレスチナからの数世紀にわたる離散の間に獲得した素晴らしい財産と、パレスチナの地元の人々の才能を合わせることにより、あなたたちは裕福で強力な国家を創設し、世界中のお手本になることができたでしょう。それがあなたたちの神聖なる使命でした。ところが、あなたたちはパレスチナの人々の土地、家、所有物を奪い、集団で国外追放し、彼らが家に戻ることを禁じ、無理やり強制収容所に入れ、最近はそこを爆撃して彼らを大量虐殺しました。それにより、選民は人道に反する犯罪者と変わり、人類のお手本と精神的指導者となるという使命に背きました。

あなたたちは人種差別がはびこる国家を作りました。何世紀にもわたってこの懲罰に非常に苦しみ、それがどれほど耐え難く、卑劣なことだったかを誰よりも知っているあなたたち。何世紀にもわたる苦しみと放浪、そしてショアー(ホロコースト)という究極の犠牲により、世界中があなたたちに同情し、予告された約束の地で安心できるように手助けする用意ができていました。地球上の国々が、世界中のお手本となったであろう多人種多文化国家パレスチナの創設を支援したでしょう。ところが、あなたたちは暴力を用いてユダヤ人以外の人々すべての生命と権利を嫌う人種差別的で暴力的な国を押し付け、人類にとっての癌になってしまいました。選民として、より多くの愛と、非暴力、寛容、そして意識に向かって導きながら、統治を任されていたはずの国を。

あなたたちは自分たちの精神的使命に完全に背いています。その使命があるからこそイスラエルの土地に戻れたというのに。なぜなら精神的でも宗教的でもないユダヤ主義は、単なる人種差別主義であり、まったく容認できないものだからです。あなたたちにはユダヤ主義者であると同時にパレスチナ人であるという権利と義務しかないのです。

あなたたちが作った恐ろしい犯罪国家はすぐに消え去る運命にあり、それを内外から維持しようとするユダヤ人は永遠に呪われ、ユダヤ人ではなくなるでしょう。つまり、自ら選民ではなくなるということです。イスラエル国家は消え去り、ユダヤ人とパレスチナ人が調和を持って暮らすことができる一つのパレスチナ国家に取って代わられる必要があります。そこでは二つの民族が、国から離散したユダヤ人とパレスチナ人の帰還の権利を互いに受け入れ、互いを全面的に許すのです。それは、すべての人類が想像できる中で最も美しい愛と友愛の見本となるでしょう。

過去と現在まで、イスラエル内外でこのユダヤ主義的人種差別に反対し、現在の人種差別国家イスラエルの創設に反対して奮闘してきたユダヤ人だけが、そのユダヤ人である権利を保持する、つまり、選民に値する人であり続けます。その他の人々を私は私の口から吐き出します。その人たちは他の選民以外の人々にも及びません。彼らは創造されたすべての生物よりも劣ります。彼らは動物以下です。つまり、彼らはイスラエルの土地に住むにふさわしくなく、彼らと彼らの子孫は7世代にわたって永遠に追放の身となることを余儀なくされます。

今日、このメッセージを読み、自分たちの過ちを理解し、パレスチナのユダヤ主義のために、つまり、イスラエルの土地が多民族多文化国家に戻り、イスラム教徒、キリスト教徒、ユダヤ教徒が平等に調和の中で暮らすために奮闘し始める人たちは、その罪を許されるでしょう。あなたたち、ユダヤ主義の犯罪に加わらない意識を持つほど十分に精神的で宗教的な離散したユダヤ人よ、このイスラエルの土地が平和的に多文化のパレスチナ国家になったらすぐにこの土地に帰還できるよう準備する時期が来ていることを私はあなたたちに伝えます。

最後に、この過程を早めるために、あなたたち皆が団結して、第三の寺院である私たちの大使館の建設と、私たちの愛する息子であり、私たちの最後のメッセンジャーであるメシア、ラエルの輝かしい再来の準備をする必要があります。彼は、私たちの再来と共に、地球上に数世紀にもわたる平和をもたらすでしょう。一刻を争います。私たちがあなたたちに警告しなかったとは言わせませんよ。

私たちの預言者たちが送った以前の私たちのメッセージのいくつかは、遂行するために何世紀もの期間が与えられましたが、このメッセージはあなたたちにほんの数年、あるいは数ヶ月しか遂行のための期間を与えません。頑固さを捨て、私、ヤーウェ、あなたたちの創造者があなたたちの運命と定めた道の上で、愛と非暴力と謙虚さを持ってもう一度本当の選民、愛と真実と非暴力の民となる時が再び来ています。この道は約束の地へつながる道です。約束の地とは実際は惑星全体のことであり、国境で区切られた一片の土地ではありません。

アーメン