あなたに話したい事がたくさんある。

あなたに聞きたい事がある。

あなたと行きたい場所がある。

あなたと観たい映画がある。


あなたとしたい事がたくさんあるし

私のとなりに居るのはいつでも

あなたがいいけれど

あなたに選ばれないと

何の意味もない気持ちなんだ。

あなたじゃなきゃ何の意味もなくて

好きな人に選ばれないなら

私に価値なんかない…


そう言ったらあなたはきっと

私を叱るかもしれない。

《キミを見ている人はちゃんと居る。

周りをよく見て相手の気持ちを良く聞いたら

きっとわかる日がくるよ。》と、

あなたならそんなふうに

優しく私を叱るんだ。


だからこそ、

私はあなたがいい。

そんなあなたがいい。

あなたの代わりは、どこにも居ない。


もう沢山、我慢したよ?

長い間頑張って待ってたでしょ?

たからそろそろ迎えに来てね?


(2017年4月11日より編集)