あなたと初めて出会えたのは

ほんの些細な出来事だった。
あの時あなたに気づかなかったなら

今の私は存在しなかったかもしれない。


本当にあれは偶然だった。


あなたを目にした瞬間

なぜか、ときが止まった。

そして私の心が動き出したんだ。


もしも私が
あなたに出会えてなかったら
きっと私の心は壊れてて
こんなに安心出来る友達にも

巡り会えなくて

孤独感から逃れられない毎日に

希望も見失っていただろう…



だけどなんで、
何のためにあなたと出会ったの?

私はあなたにとって

あなたは私にとって

必然なんだろうか?……

その答えに気づく日が来るのだろうか?……

(2017年4月9日より編集)