昨日作ったパンです。

ホシノ天然酵母を使って作ったくるみぱん。
脱!夫婦で年収400万以下生活への道

ちょうど娘さんが、お昼寝から目覚めたときに焼きあがりました。

オーブンから天板を出すと目ざとくパンを見つけた娘さん。


あーあーと指差しし、「これ」「これ」とさらに指さしします。くるみいりなのでほんとは大人用にと思って作ったパンだったのですが、見つかってしまったのでしかたがありませぬ。でもアツアツですので少々お待ちを~。


としばらくまってふうふうして焼きたてをどうぞ~。よくばりな娘はん。両手に持ってもぐもぐ。

(くるみの部分は取り除きました。)
脱!夫婦で年収400万以下生活への道

焼きたてふわふわだったので1個ほとんど完食した娘さんです。


今日焼きなおして朝食に。

脱!夫婦で年収400万以下生活への道

くるみぱん。ほんじつもふわふわなり。