ホシノ君2回目はみなさんがホシノ天然酵母を使ってつくるとおいしいですよ~とおっしゃっていた食パンを昨日、作りました。最近のHBは天然酵母もタイマーセットで作るそうですが、我が家のHBは旧式のため捏ねだけHB、あとは手動で。


焼きあがり。

焼きあがったパンにバターを塗ったのでてかってます。
脱!夫婦で年収400万以下生活への道

冷めるまで待ち切れず、焼きたてをカットしていただきました。

耳の部分が最高。(妻耳好きです。)天然酵母の風味でとってもよいかおり。

中身ももちろんふわふわ。


これは今日の朝食。トーストしていただきました。
脱!夫婦で年収400万以下生活への道

トーストするとサクサクでまた香りもよくてうんまいです。