GWにまとまった休みが無かったオットさん。
ようやく2連続で取れたので、金土とお泊まりに出かけてきました。
定額給付金でgo!!go!!です。
娘さんを出産後初めての温泉旅行です。
今回泊まった宿はお客様にゆったりすごしていただくことを考えてサービス係さんは部屋に出入りしないというシステムのお宿です。
そのため到着するとお布団が敷いてあります。
オサレ~なライトを動かし、娘さんが落ちないようにベットをくっつけて。
娘さんにぴったりサイズの貸切風呂(笑)
夕食は牛様のあぶり焼きがメインの会席料理。
霜降り牛うんまいです。
食事のあとはオットさんに娘さんを預けて日頃ゆっくりつかれない温泉にゆったりつかり、お風呂の後は部屋に備え付けのマッサージチェアでのんびり。ノンアルコールビールで一杯。
いや~極楽。極楽。
部屋には浴衣のほかに部屋着として作務衣が用意されていてくつろぐことができました。
娘さんは貸切風呂にて温泉デビューをしましたがお家の風呂ではないことがわかるようで泣きそうに。ゆっくりつかる間もなくあわててあがりました。
温泉デビュー戦はほろにがデビューとなりました。
夜はいつもどおりおっぱいをのみつつ、ぐっすり寝てくれました。





