昨晩は、予告のように、


妻さん主催の「感謝の宴」でした。


お寿司ありナイフとフォーク、焼き鶏あり、

ビールありビール、ケーキありケーキ



久しぶりに400mannikaジュニアに会い、

我が子の成長を感じました。






ママのおっぱいをよく飲み、

プクプクプニュプニュほっぺです。

体重も、「4000グラム」を越えていました。


産まれた頃の、軽かった頃が懐かしく感じます。





もう、新生児のオムツは小さくなり、

そろそろ、Sサイズのようです。



まだ、おっぱい飲んでいるか、寝ているかで、

なかなか、起きている時が少ないのが残念です。






いよいよ、来週、我が家に3人が揃います。

新しい生活がスタートです。


妻さん曰く、

我が家のキングベッドで、

3人並んで寝るそうです。




妻パパは、宝くじの夢を語り、ご機嫌でした。o(^-^)o






すくすく、成長した我が子もですが、






一瞬、『二人目?』って、「?」に思うような、

妻さんの下腹部が超気になりました。




夫:「そのお腹、ヤバいよ!」

妻:「伸びたお腹が戻らないの!」

 :「私は、女優じゃないの!」

 :「女優は、今頃から努力してるの」

 :「帰ったら、少しは・・・・・やるよ・・・・」


夫心:「アンタも努力したら・・・・」

  :「期待しています」