400mannika妻からは、

妻メール:「本当に随分しっかりした顔立ちになってキタ―」

ってメールが入りました。



1ヶ月検診までに、風邪を治さないと大変です。叫び





さてさて、そんな風邪夫は、先週は、自宅静養でした。



そんな自宅静養中に、



 思わず見ちゃいました。




    


              見たって、HなDVDではないですよ(;^_^A。












    見たのは、→【 これです。こんなのです。  】


               ↑どうですか?分かりましたか?ニコニコ





夫心:「見てしまいました」にひひ







そして、今日は、ちょっと仕事中に、家電量販店へ探検。





 ↓カタログだけ、持ってきました。






暖房対策に、「エアコン」?

        「オイルヒーター」かな?


加湿器は、やっぱり必要?


空気清浄機も必要ですよね!



   『加湿空気清浄機』ってのもあるみたいだ!




そして、やっぱり、


《 デジタルハイビジョンカメラ 》


 今は、動画と写真の両方可能なの?


  デジタルビデオカメラでも、

         写真は、1,000万画素。



オイラは、

ニコンのデジタル一眼レフが欲しいのに(ノ_-。)。



ボーナスもない、妻収入なし。



  かなり、我が家の財政では難題です。




一律給付金では、買えない。

年末調整でも、空気清浄機が買えるかどうか?




やっぱり、年末ジャンボで勝負するか?

       有馬記念か?



今月末には、400mannikaジュニアも

我が家に帰ってきます。



 オイラ的には、悩む日が、続きます。