木曜日はおでかけ天丼ランチ を楽しみましたが、昨日はおうちランチ。


幼馴染のCちゃんとのランチです。

Cちゃんとは誕生日も数日違いで産院も一緒。

保育園~高校まで一緒で30年来の付き合いです。

Cちゃんはすでに小学生2児のママ。


昨日はお手製のバジルソースをもって出産直前となった妻の様子をみに我が家にやってきてくれました。


こちらが、バジルソースたっぷりのパスタランチ。
 

妻はパンとサラダを用意しました。

バジルソースはバジルの香りがたっぷりでにんにくも効いててとってもおいしい~。

二人ともあっという間にペロリ。


Cちゃんのお土産のバジルソースはまだ残っています。

パンに塗って食べたり、パスタにしたり、あ、ピザもいいかも。

あは。毎日食べ物の話題ばかりですね。


そうそう、Cちゃんにお腹下がってきているんじゃない??と言われました。

う~ん。そういわれればそんなような気も・・・。