今日は39週と0日。

10ヶ月4回目の検診でした。


ベビさんの推定体重は2996g。あは。前回の3025g より減ってますf^_^;

あくまでも推定ですし、産むにはこれくらいがよいかと思いますのでね。

NSTの結果も問題なし。とっても元気なようです。


妻の尿検査の結果も問題なし。

体重はなぜか減ってました(^_^)v


あと子宮口の開きは前回と変わらず指1本分。

まだ子宮の収縮もないそうなのでまだまだでござる~。


見守ってくださっている皆様、もうしばらくお付き合いくださいませ~。

さて、体重が減ってたのをいいことにオットさんが休みだったので今日は久しぶりにランチへ出かけてきました。
 

天丼ランチです。ムフ。揚げたての天麩羅、うんまかったです。

もうお腹パンパンです。

さて、これが最後のお出かけランチになるのか!?!?